心とお家の整理、はじめました。

もうすぐ30歳の主婦が、自分と向き合いながら、人生を考え改めるブログです。

夏休み中にしておきたいこと。

1、家の片付け。


2、自室を使える様にする。(現在もの置き状態)


3、仕事をお休みの間に、マニュアルを覚える。


4、サボっていた、家計簿を付ける。


5、ダイエットもしたい。


6、どういう生活、どんな30代になりたいか考える。









思いついことを書きました。

夏休みなんてあっという間だった。。。と、ならないように、時間を意識しなければ。



とりあえず、今日はキッチンと、お風呂のハイター洗浄をしました。



週末は、

1、洗えてない布団をコインランドリーで洗う。

2、クリーニングにだすものを確認。(来週出しに行く)

3Amazonで注文するものの確認、注文。

4、自治会の集まりに参加、配布物の確認。



は、絶対したい。



今日は、義父から、メロンやジュースをもらいました。

明日食べよう☆